2019/09/21 10:15


今回も素敵な製品の紹介です!


まずは写真を

素敵でしょ(*´ω`*)

でもこれ、ただのバッグじゃないんです。

そう!トランプケースなんです!

大丈夫です心配ありません、需要あります(;´Д`)
マジックをされる方には刺さると製品だと思ってます!
トランプのケースって普段お目にかかる事ないじゃないですか!?しかも革で!

そもそもこんな大きさの小物を仕立てるのが好きなので、トランプ2組が丁度いいバッグの比率だなぁーと眺めてまして…。
これはしっかりとしたバッグ型のケースを作るしかないな!と。

実際トランプじゃなくても目薬、リップ等小物入れには丁度いい大きさで誰にでもフィットする製品です(*^-^*)



バックスタイルもバッチリです。


横の部分はコマ合わせ縫いという少し、ほんの少し高度な手縫い技術を使っています!
この技術を使うと直角に仕上がり、キリっとした印象でワンランク上の製品に見えるかと思います。


手に持つとこのサイズ
中身トランプなのでおおよそ分かりますよね(笑)

ふたを留める金具も素敵なものを選びました!(結果的に値段が上がる、、、)
そして小さいからと言ってつくりの手を抜く、省略するなんて事はありません!

これらは革製品の魅力の一つに所有欲を満たしてくれるというのがあると考えてますので、
手に取る度に ”あぁ、良いものだな” と感じてほしいからこそのこだわりです!

サラサラと書きましたが
少しはこの製品の魅力伝わったでしょうか?
手のひらサイズだからこそ、いつでも触れて革特有の所有欲を満たせる!
さらに
革を育てる楽しみももれなくついてきます。
自分の手に馴染む革小物を是非!!